お気軽にお問い合わせください
TEL:054-283-1880

お知らせ

2022.04.07

税務、会計 イベント情報

お寺のイベントにブース出展してきました

活動報告になりますが、先月3月、私が所属する相続の専門家集団、「しずおか相続トラスト」が静岡市内の某お寺でのイベントに参加しました。
様々な業者の方がブースを出店なさっていましたが、私達は相談を受け付けるブースを設ける形で出店させていただきました。

私(佐野亮介)も事前に税金に関するご相談予約を受けておりましたので、出席してきました。

税金のかかりそうなご相談は少なかったのですが、その分、税理士以外の専門家との協業はやはり大事だなと実感するいい機会になりました。
税金以外の専門分野も含めて、様々なご相談に対する一定の回答がワンストップでできるのは、他の専門家の方がいてこそ。

餅は餅屋ですね。

私自身、コロナ禍にあってもZoomなどを通じて人脈構築に力を入れており、この2年間で様々な専門家の方々と繋がることができました。
インターネットで何でも知ることができる時代ですが、やはり自分のあった回答を得るには、専門家に相談することが一番。
そういう意味では、こんな時代でも、人脈は宝です。

今後も、専門家の方々とこのようなイベントには積極的に参加していきたいと思います。

相続や終活でお困りの方、またはイベントを主催する側の方、ご興味があれば弊事務所にお問い合わせください。
お待ちしております。

Top