お気軽にお問い合わせください
TEL:054-283-1880

お知らせ

2021.08.17

事務所関連

緊急事態宣言中、一部テレワーク実施します

ついに静岡県でも緊急事態宣言が発令されることとなりました。
期間は8/20~9/12を予定しているそうです。

弊事務所のお客様の中には、いまだにコロナによる景気低迷に苦しんでいる方もいれば、ようやく脱して、さぁこれからだ、という方もいらっしゃいます。
その出鼻をくじくような今回の宣言には、「感染者が増えているのだから致し方ない」とだけでは割り切れない、悔しい思いがこみ上げます。

しかし、爆発的な拡大を見せる現状を見るに、対応しないわけにはいきません。

弊事務所では、去年の緊急事態宣言と同時にテレワークを導入し、事務所に出社する人と自宅で勤務する人をローテーションしつつ、出社人数を抑えることで密を避ける対策を致しました。
さらに緊急事態宣言が明けてからも、いつでもその体制に戻れるように、テレワークができる体制は維持しておりました。

この度の緊急事態宣言に際し、弊事務所からコロナ感染者を出してお客様にご迷惑をおかけしないために、そして従業員やその家族を守るためにも、改めてテレワークのローテーションを導入致します。

お客様には大変なご不便をおかけしますが、ご容赦頂ければ幸いです。

この大変な危機を、一緒に乗り越えていきましょう。

Top